システムトレード研究所 〜FXで完全自動売買〜

このサイトでは、FXで完全自動売買を行うために必要な情報を書いていこうと思っています。システムを自分で作りたい方、システムトレードをやってみたい方は御覧になっていって下さい。
<< 特定の時間の別の時間足のバーの取得 | main | MetaTrader 4のバージョンアップによる記事の修正 >>
記事の修正
 こんばんは、システムトレード研究所の小松です。

 MetaTrader 4のバージョンアップにより以前と比べて仕様が変わってきた部分があります。

 旧仕様の記事でも一部を除き基本的にはシステムの制作に問題はありませんが、ややこしいと思いますので記事を書き直していこうと思います。

 MetaTrader 4の導入
 MetaTrader 4 プログラム入門 part1 使い方

 この二つの記事は現在修正完了しています。

 これから時間が出来たら少しずつ修正して行こうと思います。



システムトレード研究所〜FXで完全自動売買〜INDEXへ
MT4用オリジナルEAの制作・作成『オーダーシステム』 

JUGEMテーマ:ビジネス


| 小松 | システムトレード | 16:52 | comments(2) | - |
初めまして!

fx歴は6年ほどになりますが、この度自動売買を勉強しようと思ってます。
このサイトを参考にさせてもらいます。

ジークンドーにも興味があって、何だか他人には思えなくコメントさせてもらいました。

| こはくがわ | 2015/05/16 7:04 PM |
初めまして、こはくがわさん。

以前と仕様が変わってきている部分がありますけど、時間が空けば修正の記事にしていきますので頑張ってください。

ジークンドーは支部がいくつものありますので、興味があれば下記のアドレスから支部を探して見てください。

http://www.bruceleejkd.com/
| 小松 | 2015/05/18 3:17 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



このページの先頭へ