システムトレード研究所 〜FXで完全自動売買〜

このサイトでは、FXで完全自動売買を行うために必要な情報を書いていこうと思っています。システムを自分で作りたい方、システムトレードをやってみたい方は御覧になっていって下さい。
<< 記事の修正 | main | MetaTrader4とMetaTrader5の違いについて >>
MetaTrader 4のバージョンアップによる記事の修正
 こんばんは、システムトレード研究所の小松です。

 MetaTrader 4のバージョンアップにより仕様が変わってきた部分がありますので、 記事を新しい仕様で書き直しております。

 現在「MetaTrader 4 プログラム入門編」の下記の記事を修正致しました。

MetaTrader 4 プログラム入門 part1 使い方
MetaTrader 4 プログラム入門 part2 変数
MetaTrader 4 プログラム入門 part3 If文
MetaTrader 4 プログラム入門 part4 If文 複数の条件分岐
MetaTrader 4 プログラム入門 part5 for文
MetaTrader 4 プログラム入門 part6 システムの導入方法


 残りの記事も時間が出来れば修正しますのでお待ち下さい。




システムトレード研究所〜FXで完全自動売買〜INDEXへ
MT4用オリジナルEAの制作・作成『オーダーシステム』 


 
JUGEMテーマ:ビジネス


| 小松 | システムトレード | 16:09 | comments(3) | - |
はじめまして。
自分が作った初心者超単純EAや、MQLのコードベースにあるEAの最適化をしているんですが、途中で進まなくなってとまった感じになってしまいます。
なぜなんでしょうか。
また、Windows7のテンポラリファイルなどを掃除(ノートンのファイルのクリーンナップ)して、MT4のバージョンは同じで(12 June 2015)のMT4に入れ替えてから、それまで最適化プロセスが出来ていたEAも、最適化が途中で進まなくなり、最適化のスピードもものすごく遅くなってしまいました。
どうしちゃったんでしょうか。
MT4を再度入れなおしても同じでした。
| momo | 2015/08/29 2:52 AM |
はじめまして。

日付と時間を使用にチェックが入っておらずに長期間バックテストをしている、もしくは何かエラーが出てている(例えば証拠金不足エラー)などが考えられます。

あとは最適化は総損益がプラスの結果がないと全く表示されませんのでそれも調べて見てください。
| 小松 | 2015/08/31 11:13 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/09/04 8:48 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



このページの先頭へ