システムトレード研究所 〜FXで完全自動売買〜

このサイトでは、FXで完全自動売買を行うために必要な情報を書いていこうと思っています。システムを自分で作りたい方、システムトレードをやってみたい方は御覧になっていって下さい。
<< MetaTrader4が使えて、日本語で対応してくれる業者 | main | チャート上にコメントを表示する方法 >>
MetaTrader4が使えて、日本語で対応してくれる業者 その2
こんばんはDCです。前回の更新から三ヶ月以上経ってしまいました。MASTER TRADERSの方の記事は定期的に欠かさず更新してますので、興味のある方は見に来て下さい。

さて、今回は前回の続きので「日本語で対応してくれる業者」についてです。あれから色々と調べてみましたので、その結果をお知らせします。


まずODL Securitiesですが、前回の記事で9月から自動売買可能と書きましたが、少し前まで自動売買が不可能だったみたいです。しかし、現在自動売買が可能になったという話を聞きましたので、また調べておきます。


Northfinanceは問い合わせて見たところ、自動売買は可能だと返信が来ました。今までHPが翻訳サイトで無理やり変換したような日本語だったのですが、最近見てみたらちゃんとした日本語のHPになっていました。


最後に、MetaTrader4が使える業者として有名なMIG Investmentsという業者があるのですが、この業者のHPが日本語対応になっていました。また、日本人のサポートの人がいるらしく、日本語でサポートもしてくれます。他に24時間日本語のチャットで質問も受け付けています。この辺りが大手の業者という感じですね。


少しずつ、日本語に対応してくれる業者が増えてきたように思います。少し前に比べて、英語が苦手な人でも比較的簡単に口座開設出来るようになってきました。

最近は日本語のメールを受け付けている業者も多いので、海外口座を開設するのは何か怖いなと尻込みする前に、不安に思っていることをメールで書いて業者に送ってみると良いと思います。




 宜しかったら、応援して下さい



システムトレード研究所〜FXで完全自動売買〜INDEXへ


----------------------注意----------------------
 内容には注意を払っていますが、保障は出来ません。
 実際に運用する場合は、自己責任でお願いします。
| 小松 | システムトレード | 23:40 | comments(3) | - |
MetaTrader4での自動売買できる業者の情報、大変参考になります。
| マックディー | 2007/11/28 12:53 AM |
リンクを貼らさせて頂きました。
とても素晴らしいサイトですね。
これからもがんばってください。
| Sleepy | 2008/01/13 8:57 PM |
>>Sleepyさん

 有難うございます。
 どうぞ宜しくお願いします。
| DC | 2008/01/15 8:07 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



このページの先頭へ