システムトレード研究所 〜FXで完全自動売買〜

このサイトでは、FXで完全自動売買を行うために必要な情報を書いていこうと思っています。システムを自分で作りたい方、システムトレードをやってみたい方は御覧になっていって下さい。
小松
名前 :小松
住所 :奈良県在住
 
 自営業をやりながら、傍らで投資家をやっています。

 数年前にFXを知り、これはと思い初めました。
 ですが、最初の頃は、損をするばかりでなかなか儲かりませんでした。
 それからしばらくして、システムトレードと出会い、自分に足りない部分を機械に補ってもらえないだろうかと考えたのです。

 最初はシステムを作るのですら四苦八苦していましたが、今ではシステムも完成して、FX自体は自動売買でシステムに任せています。

 最近、自動売買の需要が高まってきているように感じていますが、その反面どうやってやればよいか分からない人が多いと思います。

 私も苦労した思い出がありますので、私の知識が少しでも役に立てば良いと思い、このサイトを作りました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



このページの先頭へ